UNIQLO GU ZARAなど

プチプラmixさせたコーデや

購入品など載せてます♡

 

155cm Sサイズ

3kids mom(15y,13y,0y)

 

ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

 

 
 

 

 
トップス ZARA
デニム Re:EDIT
バッグ ZARA

 

 

 

マラソンで購入したデニム

届いて早々着てみましたが

ちょっと大きかったかも、、、

 

155cmでヒール履いても

かなりギリギリの丈。

 

 

サイドカットデニム

 

再入荷すると

またすぐに売り切れに

大人気のデニム!!

 

 

ブラックってなかなかないので

見たときは

 

コレだ!!

ってすぐポチったのですがあせる

 

でも気に入っているので穿いてますw

 

 

 
そろそろくるかな〜
それもサイドカットw
 
ただサイズ感がわからないから心配あせる

 

 

 
今年もZARAから
カゴバック出てましたね!
 
このカゴバック可愛いんだけど
出しづらく少し後悔してましたw
けど可愛いんだよね

 

 

 

今大人気のリボンバッグ

 

 

 

 

 

今年はシルバーが気になります。

このパンプスも長いので

この間ZARAでポチりました飛び出すハート

 

また紹介しますね♪

 

 

 

 

ROOMも更新してます

購入品や気になるもの

お得情報載せています☺︎︎

 

 
 

産後浮腫んですごかった足も

かなりスッキリしてきました爆笑ラブラブ

 

image

 

履くだけでカロリーが消費される!!

色々使いましたが

脚やせしたいなら絶対コレってくらい

気に入ってずっと履いてますキラキラ

 

ベルミスレギンス

 
ラブラブ
 

今は授乳中なのでお休みしてますが

卒乳したらこれでガッツリ落とす予定!!

 

以前はこれで

するっと2kg落ちました

 

image

防風通聖散

 

これを飲んで

便秘解消!!

 

浮腫がなくなることで

するっと2kg落ちました

 

食べる前にこれを飲むことで

飲んだり食べたりしても浮腫まない!!

 

image

 

こんな感じで小分けになってます!

 

ラブラブ

 

続けるだけでくびれがびっくり!!

 

image

 

プリンセススリム

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村

 

 

 

instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!

image

 

でわでわ✋

最後まで読んで下さりありがとうございます♥