こんにちは。

ご訪問ありがとうございます!

 

 

ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

 

155cm

Sサイズ

3kids mom(15y,13y,0y)

2022,4/21 出産しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
またひとつ歳を重ねましたw
 
40になってまさか
出産するなんて思ってもいなかった真顔
そして娘の赤ちゃん返りならぬ
赤ちゃん拒否反応、、、
正直頭抱えてます泣
 
子供が幾つになろうが
子育てって難しい
 
image
 
 
久しぶりにお酒を飲んで
ほろ酔い気分で楽しかったです♪
 
しっかり酔いながらも
ミルクをあげて搾乳あせる
 
たまにはそんな日を作って
リフレッシュするのもいいかも
気がつかないうちに
疲れって溜まってますよね真顔
 
 
 

 

ルームウェア

 

 

 
もこもこふわふわのルームウェア
 
以前GUで購入した
ルームウェアもお気に入りでした飛び出すハート
 
image
 
この生地がいいのに
最近オンライン限定とかで
なかなか手に取れず、、、
 
そんな中これは種類も豊富で
可愛いのたくさん!!
 
 

image

 

 

 

セットでこのお値段はオススメ!

 

ルームウェア

サイズはワンサイズです

 

 
いつもの朝の光景w
 
ご飯食べて二度寝して
日光浴
 
全ての椅子の上に猫真顔
座るところがない、、、
 
 
image
 
 
 

これはお買い得!!!

 

半額!!

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

ROOMも更新してます

購入品や気になるもの

お得情報載せています☺︎︎

 

 

 

 

 

最近の記事ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用中のダイエット商品

 

グラマラススパッツ

image

 

 

お腹まですっぽりで

加圧トレーニング、リンパマッサージ

骨盤矯正、姿勢矯正と優れもの!!

 

浮腫みをしっかりとるだけで

かなりスッキリ!細くなりますよ✨

 

 

 

***

 

なんとか痩せたい!!

何と言ってもこれは飲むだけウインク

 

フォロワーさんで5キロ落ちた人も

 

image

防風通聖散

 

便秘解消して2.3kg落ちた!

飲んだり食べたりしても浮腫まない!!

本当にすっと落ちるから不思議、、、

 

 

授乳が終わったら

絶対お世話になりますお願い

 

 

***


 

これはつけるだけ

続けるだけでくびれができる!!

 

 

image

 

プリンセススリム

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村

 

 

 

instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!

image

 

でわでわ✋

最後まで読んで下さりありがとうございます♥