こんにちは。

ご訪問ありがとうございます!

 

 

ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

155cm

Sサイズ

3kids mom(15y,13y,0y)

2022,4/21 出産しました♪

 

 

instagramも更新してるので
フォローして下さいましたら嬉しいです💕 

 

Instagram @rinrin___3

 

 

 

 

 

最近哺乳瓶を受け付けてくれなくなり

完全母乳

 

麦茶や飲み物飲ませたいから

これで飲んでくれればなぁ

とためしに買って見ました!

 

 

 
やはりごくごくとはいかないものの
ちょっとだけ飲んでくれました♪
 
 
 
 
気持ち的に沈むことがあって
少しお酒飲みたいなと思ったけど
哺乳瓶を克服してもらわないと、、、
 
旦那さんに少し預けて
買い物も出来やしない無気力
 

 

image

 

写真撮ってて

なんか見たことあるな。、、、

 

と探して見たら

 

 

あ。

 

image
 
長女とそっくり驚き
 
 
 
 

可愛い🦖

 

 

 

 

 

 

ROOMも更新してます

購入品や気になるもの

お得情報載せています☺︎︎

 

 
 

 

最近の人気記事ニコニコ

 

 

 

 

 

ダイエットにはこれ!愛用中のダイエット商品

 

グラマラススパッツ

image

 

 

お腹まですっぽりで

加圧トレーニング、リンパマッサージ

骨盤矯正、姿勢矯正と優れもの!!

 

浮腫みをしっかりとるだけで

かなりスッキリ!細くなりますよ✨

 

 

 

***

 

なんとか痩せたい!!

何と言ってもこれは飲むだけウインク

 

フォロワーさんで5キロ落ちた人も

 

image

防風通聖散

 

便秘解消して2.3kg落ちた!

飲んだり食べたりしても浮腫まない!!

本当にすっと落ちるから不思議、、、

 

 

授乳が終わったら

絶対お世話になりますお願い

 

 

***


 

これはつけるだけ

続けるだけでくびれができる!!

 

 

image

 

プリンセススリム

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村

 

 

 

instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!

image

 

でわでわ✋

最後まで読んで下さりありがとうございます♥