こんにちは。

ご訪問ありがとうございます!

 

 

ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

155cm

Sサイズ

3kids mom(15y,13y,0y)

2022,4/21 出産しました♪

 

Instagram @rinrin___3

 

 

 

 
あっという間に3ヶ月になりました!
 
 
洋服は今70cmがぴったり
赤ちゃんの服って
すぐ大きくなっちゃう、、、
 
 
眠いとき抱っこで寝たくて
寝たと思って布団に置くと
凝視!!
 
背中スイッチ発動!!!
 

 

 
体重も6キロ
重いはず、、、
 
私の腕もそりゃ
腕っ節強そうに見えるはずだわw

 

 

 

 

 
ハンドリガードも始まりました♪
 
6/30に突然げんこつしゃぶりを始め
7/18におててを発見したキラキラ
 
げんこつしゃぶりは左手からだったけど
手を眺めるのは右手、、、なぜ?
 
 
 
ベロも出すようになって
よだれがすごくなってきましたあせる
 

先日もよだれかけを追加で購入!

 

 

 

手も足もむちむちになってきましたw
でもこのむちむちが可愛いんだよねラブラブ

 

 

 

割引がすごい!!

 
 

 

これ可愛い

 

 




ROOMも更新してます

購入品や気になるもの

お得情報載せています☺︎︎

 

 

 

 

 

ダイエットにはこれ!愛用中のダイエット商品

 

+++

 

グラマラススパッツ

 

image

 

 

お腹まですっぽりで

加圧トレーニング、リンパマッサージ

骨盤矯正、姿勢矯正と優れもの!!

 

浮腫みをしっかりとるだけで

かなりスッキリ!細くなりますよ✨

 

 

 

 

***

 

なんとか痩せたい!!

何と言ってもこれは飲むだけウインク

 

フォロワーさんで5キロ落ちた人もキラキラ

 

image

防風通聖散

 

 

便秘解消して2.3kg落ちた!

飲んだり食べたりしても浮腫まない!!

 

 

授乳が終わったらまたお世話になるよW

 

 

+++

 

 

最近またつけ始めた

プリンセススリム

 

これはつけるだけ

続けるだけでくびれができる!!

 

image

プリンセススリム

 

 

 

***

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村

 

 

 

instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!

image

 

でわでわ✋

最後まで読んで下さりありがとうございます♥