こんにちは。

 

ご訪問ありがとうございます!

 rinです。

 

 

My Date

155cm、Sサイズ

2kids mom(15y,13y)

4/21出産しました!!


ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

  
 

instagramも
フォローして下さいましたら嬉しいです💕

    

Instagram rinrin___3 

 
 
 

予定日は4.29だったんだけど

早めに出てきてくれました♡

 

忘れないうちに記録しておこうと思います

 

 

 

もうこの大きなお腹ともお別れか。と

最後に写真でも

と撮影した後おしるし。。

焦るwあせる

 

 

 

おしるしがあったけど

陣痛になるような痛みはなく

翌日の朝陣痛が、、

 

 

 

6:00ころから痛くなりはじめ

 

病院が始まる9時前くらいには

10分間隔だったので一度電話して

「入院準備して来てください。」

 

荷物を持って

小雨の降る中いざ、、、驚き

 

 

 

内診

 

子宮口は1cm。まだまだあせる

「おしるしが結構出てるから入院ね~

いよいよだね」

と先生に言われそのまま入院に

 

 

開いてないし、子宮口が硬いから

薬を飲んで柔らかく開かせると、、、

1時間おきに飲むことに。

ようは促進剤

促進剤きらい無気力

 

部屋に通されて着替える

 

image

 

10:30から薬を飲み始める

 

11:26

 

11:30 内診

子宮口変わりなし。

子宮の入口がこっち向いてないとかで

遠いとな、、、うそでしょネガティブ

この内診がとてつもなく痛い無気力

毎度泣きそうなやつ。

 

11:38

11:45

11:50

5分間隔で波が来る、、、

 

 

1時間ごとに薬を飲み4回飲んで

5分間隔を4時間、、、

 

最後の1:30からが本当にキツくて

体に力はいるし、

でもまだ開いてないから

力んじゃダメだしで魂が抜ける

体がお腹が痛くて震える、、、

 

 

 

必死にふーふーが本当にキツかった

キツすぎて、

ベッドの端を掴んで逃がすも痛いし、

すぐ次の波来るし

 

NSTの赤ちゃんの鼓動聞きながら

がんばろ、一緒にがんばろ。って必死。。


もーやだ。

ってつぶやくほど痛くて、、、

辞めたい無気力

 

 

 

 

2:30 

飲む前に内診

 

「これで開いてなかったら

一旦薬辞めて明日仕切り直しかな」

とか言われ、ギョッとした驚き

 

こ、こんなに痛いのに無気力


 

だが!!

下がってきてるし子宮口7cm!!

 

「このまま分娩台行こう!

経産婦さんやっぱ一気に来たねー」

「1時間もしないうちに産まれるよ!

終わる終わる!」

 

やっとおわるのね泣くうさぎ

 

ほっとしたけど痛すぎる!!

この時点で

もう疲れ切ってたんだけどあせる

 

 

 波が来る前に急いで

歩いて分娩台へ

内診したら9cm!!

 

「準備するから逃がしててーー」

 

って驚きもう必死w

バタバタと準備が始まり

 

「包んでた皮切ったからねー

全開になったから

次きたら2回深呼吸していきむよー!」

 

え?もうそんな感じ?てビックリ( ゚Д゚)

 

 

 

いきむも痛いし出てこんし

もうこの時点で疲れてるから

長く踏ん張れなくて、、、

 

 

「いきんでーーー!目は開けて!」

いやもう、

目開けながらいきむのムズ!!(@_@;)

 

3回目でつっかえて痛いしで

 

 

「出てくるよー!見ててー!」

4回目で出たーーーーー!!!無気力泣くうさぎ魂が抜けるネガティブ

 

PM2:55 産まれてきてくれました

 

 

 

 

元気に泣いてる、、

男の子、、泣き方が男の子、、

よかった、、

痛くない、、、おわった、、、

 

 

初めての抱っこは

ほかほかであったかくて

小さくて幸せでしかなかった

ありがとう

がんばったね

 

 

そのあと処置してもらって

しばし分娩台の上でひとやすみ。

ぺたんこお腹、もう動かないお腹

 


 

分娩台から産まれたよ報告

 

image

 

不安で不安でお腹壊してた旦那さんw

コロナ渦での出産

心細かったけど母は強いねw

 

 

 

やっぱり3時というのは、、

 

二人の産まれた時間が

長女が PM3:17

次女が AM3:19
だったのもあって飛び出すハート

 

 

 

 

40歳になって3人目

13年たっての出産

 

上の二人は年子だったこともあり

毎日がバタバタで

旦那さんも帰宅が遅くほぼワンオペ

その日を過ごすことで

いっぱいいっぱいだったので

初めてゆっくり気持ちに余裕がある育児かもw

 

 

 

 

***

 

予定日より早めに出てきてくれてありがとう

GWにかかることもなく平日の日中に

すでに親孝行な子w

 

この歳になってまさか妊娠するとは思ってなくて

動揺しすぎるほどしたけどw

きっとこのタイミングだったんだろうなと

抱っこしてとっても嬉しくて

あなたが来てから毎日が幸せです

ママたちを選んでくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もたくさん見ていただき

ありがとうございます☺︎

 

 

 

最近の人気記事もよろしければご覧下さい☆

 

 

 

 

 

気になるアイテム

 

 

 

 

 

 


ROOMも更新してます

購入品や気になるもの

お得情報載せています☺︎︎

 

 

 

 

+++



 

浮腫みには着圧!!

 

浮腫みもしっかりとれるし

足が軽くなる感じが嬉しい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

image

 

グラマラススパッツ

 

お腹まですっぽりタイプで

くびれもできちゃう

 

産後はまたこちらにお世話になります!

 

 

***

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 

instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!

image

 

でわでわ✋

最後まで読んで下さりありがとうございます♥