こんにちは。

 

ご訪問ありがとうございます!

 rinです。

 

 

My Date

155cm、Sサイズ

2kids mom(15y,13y)

3人目妊娠中


ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

  
 

instagramも
フォローして下さいましたら嬉しいです💕

    

Instagram rinrin___3 

 

 

 

 

 

残り40日を切りました

 

 

 
 
今回の健診で
BABYは1892g!
 
2kg超えるかな?と思ったけど
やはり超えてなかったw

 

 

そして相変わらず平均グラフのど真ん中w

 

ゆっくりペースのマイペースあせる

 

 

 

産みやすい体重にしてくれてるのかな?

このままのペースならちょうどいいかもうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 
自分はというと、、、
健診の前日の夕飯がピザ🍕だったので
まあ浮腫んでるよね真顔あせる
 
いいの。
わかってるからw
 
 
前日ピザで+8.5kg
 
 
でここ数日でしっかり戻して+7.5kg

いいペースで管理できてるかなと。

 

 

あと1ヶ月。

 

 

お腹は余裕がなくて苦しいけど

まだ大きくなるもんねあせる

もつかしら、、、

 

 

 

 

 

 

 

貧血予防に!

 

貧血の検査のたびに注意され

見事に貧血、、、

11g/d Lはないとダメなんだってあせる

 

 

お薬も出されたんだけど

結構強めで、飲むと気持ち悪くなっちゃうので

 

 

これを飲んでます!

 

 

 

ひとくちでプルーンジュースの

約22.7倍!!やばっポーン

 

美容成分もたっぷりキラキラ

 

感想は、酸っぱい。

原液で飲む方もいるけど

慣れるまでは私は炭酸水に混ぜてあせる

 

 

お試し価格で今なら500円!
試しやすいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

人気のアイテム!

 

 

 

 

 

これ可愛い!

 

 

 
 
 
 

 

こちらの記事もたくさん見ていただき

ありがとうございます☺︎

 

 

 

最近の人気記事もよろしければご覧下さい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROOMも更新してます

購入品や気になるもの

お得情報載せています☺︎︎

 

 

 

 

+++


 

浮腫みにはこれ

 

これのおかげで

病院で浮腫み注意受けた事なし!

 

image

 

いつも履いている

グラマラスリムレッグ

 

太ももまでなので

お腹を圧迫することもなく

妊娠中でも履ける音譜

 

 

 

スパッツタイプはこれ!

 

浮腫みもしっかりとれるし

足が軽くなる感じが嬉しい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

image

 

以前はこちらを使用してました!

グラマラススパッツ

 

お腹まですっぽりタイプで

くびれもできちゃう

 

産後はまたこちらにお世話になります!

 

 

***

 

 

 

instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!

image

 

でわでわ✋

最後まで読んで下さりありがとうございます♥