こんにちは。

 

ご訪問ありがとうございます!

 rinです。

 

 

My Date

155cm、Sサイズ

2kids mom(14y,13y)

3人目妊娠中


ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

  
 

instagramも
フォローして下さいましたら嬉しいです💕

    

Instagram rinrin___3 

 
 
 

 

coordinate

 

 

 
 
トップス/ZARA
スカート/アベイル
ブーツ/ZARA
 

 

 

 

トップスは

ZARAのボーダーニット

 

 

オーバーサイズなので

おなかが大きくてもすっぽり隠れます♪

 

購入時からすごく品薄で

SNSでも話題になってたニットですグリーンハーツ

 

 

 
 
マーメイドシルエットで
スエード生地のスカートは
アベイルで購入!
 
 
ちょっと濃いめの
グリーンのスカートが欲しくて
しかもゴム!!!
 
見つけた時は大興奮でした飛び出すハート
 

 

 

 

 

人気のオケージョン

お腹出てなければこの辺着たかった。。。

 

 

 

 

卒業式、、何着よう、、、

9ヶ月。

ワンピースしか無理じゃない?驚き

 

 

 

 
 
最近お気に入りで
よく付けてます
 
image
 
 
2/16は
長女の15歳の誕生日でした乙女のトキメキ
 
 
 
お祝いのご飯でも
と思ったのですが、、、
 
翌日テスト控えてるのもあって
ご飯は週末に。
それでもと思ってケーキだけ作りましたラブラブ
 
 
と言っても腹もでかいのでw
スポンジは市販のものでチャチャっとニコニコ
 
 
 
まさか、
4月にはもう一人増えるとは
思わなかったなぁw
 
 
image
 

学校から帰ってきて

『産んでくれてありがとう。』

だなんてうるうる泣くうさぎ

 
寝る前にこれくれたw
 
 
こちらこそ
ママにしてくれてありがとう。

 

 

母子手帳はこれにしました!
シンプルでカッコいいですキラキラ

 

 

 
 
 
image
 
 
キラキラ文字盤が輝く
ノードグリーンの腕時計
 

15%OFFクーポンコード :   rinnnn  (2/28(月)まで

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もたくさん見ていただき

ありがとうございます☺︎

 

 

 

最近の人気記事もよろしければご覧下さい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他購入品や気になるものお得情報は

ROOMに載せています☺︎︎

 

 

 

+++

 

妊娠してからこちらのタイプに変更!

グラマラスリムレッグ

 

 

おかげで

病院で浮腫み注意受けた事なしです

 

image

 

 

太ももまでだから

お腹圧迫することもなく浮腫対策に音譜

 

 

 

浮腫みもしっかりとれるし

足が軽くなる感じが嬉しい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

image

 

以前はこちらを使用してました!

グラマラススパッツ

 

お腹まですっぽりタイプで

くびれもできちゃう

 

 

産後はまたこちらにお世話になります!

 

 

***

 

 

 

instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!

 

image

 

 

でわでわ✋

 

最後まで読んで下さりありがとうございます♥