こんにちは。

 

ご訪問ありがとうございます!

 rinです。

 

 

My Date

155cm、Sサイズ

2kids mom(14y,13y)

3人目妊娠中


ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

  
 

instagramも
フォローして下さいましたら嬉しいです💕

    

Instagram rinrin___3 

 

 

 

 

 

coordinate

 

 

image

 

 

ニット/ZARA

スカート/アベイル

パンプス/ZARA

 

 

 

 

全体的にゆるっとシルエットで

かわいい!

 

これなら臨月もいけそうw

って可愛すぎて即決したセール品乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

 

お腹周りもしっかり隠れるので

 

スカートを上にあげて

履いていても違和感なく着られますw

 

 

image

 

後ろがVカットになってて

結構な空き具合だったけど

これはこれでかわいかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

肩周りがゆるっとしているので

こんな感じで着てもグリーンハーツ

 

image

 

 

最近はお腹が苦しくて

スカート多めのコーデ汗

 

 

 

チェックが可愛くて

思わず飛びついた

アベイルのスカート!

透け感があって春活躍してくれそうグリーンハーツ

 

 

 

 

卒業式も迫ってきたけど

どうしよう、、、

無難にワンピースかなぁ

 

 

卒業式の準備も

 

 

 

 

 

 

 

 

-PR-
 

リフトアップ美胸ブラ!

 

バストを寄せ上げて垂れや

脇肉を防いでくれる!

上向きバストにキラキラ

 

 

 
授乳したお胸って
上部分のボリュームが出ないんだよねあせる
 
それも解決してくれるし
産後たれないようしっかり対策したい!
 

 

 

 

 

こちらの記事もたくさん見ていただき

ありがとうございます☺︎

 

最近の人気記事もよろしければご覧下さい☆

 

 

 

 

 

他購入品や気になるものお得情報は

ROOMに載せています☺︎︎

 

 

 

+++

 

妊娠してからこちらのタイプに変更!

グラマラスリムレッグ

 

 

おかげで

病院で浮腫み注意受けた事なしです

 

image

 

 

太ももまでだから

お腹圧迫することもなく浮腫対策に音譜

 

 

 

浮腫みもしっかりとれるし

足が軽くなる感じが嬉しい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

image

 

以前はこちらを使用してました!

グラマラススパッツ

 

お腹まですっぽりタイプで

くびれもできちゃう

 

 

産後はまたこちらにお世話になります!

 

 

***

 

 

 

instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!

 

image

 

 

でわでわ✋

 

最後まで読んで下さりありがとうございます♥