こんにちは。

 

ご訪問ありがとうございます!

 rinです。

 

 

My Date

155cm、Sサイズ

2kids mom(14y,13y)


ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

  
 

instagramも
フォローして下さいましたら嬉しいです💕

    

Instagram rinrin___3 

 
 
 

 

 

ご報告

この度私事ですが

第3子を授かりました👶🏻♡

 

image

 

 

現在7ヶ月になり

(写真は6ヶ月の頃)

 

春頃の出産予定になりますラブラブ

 

 

11月ごろまでつわりがあり

13年もあいているので

 

え、こんなんだっけ?

なんか昔よりすんごいしんどいんだけど、、、

 

 

 

と言ったことが多くて

やっぱり若い時と違うなぁと実感しつつも

残りのマタニティ生活楽しみたいと思います音譜

 

流石に40歳になっての妊娠と

20代とは訳が違いますよねあせる

 

 

 

 

Instagramでも

先日報告させていただいたのですが

沢山のDMいただいて

本当に嬉しかったですラブラブ

 

 

 

 

 

貧血の検査のたびに注意され

見事に貧血、、、

11g/d Lはないとダメなんだってあせる

 

 

お薬も出されたんだけど

結構強めで、飲むと気持ち悪くなっちゃうので

 

これを飲み始めました

 

 

 

ひとくちでプルーンジュースの

約22.7倍!!やばっポーン

 

美容成分もたっぷりキラキラ

 

 

感想は、酸っぱい。

原液で飲む方もいるけど

慣れるまでは私は炭酸水に混ぜてあせる

 

 

 

お試し価格で今なら500円!
試しやすいドキドキ

 

 

 

 

 

他購入品や気になるものお得情報は

ROOMに載せています☺︎︎

 

 

 

 

 

 

+++

 

妊娠してからこちらのタイプに変更!

グラマラスリムレッグ

 

image

 

太ももまでだから

お腹圧迫することもなく浮腫対策に音譜

 

 

 

 

浮腫みもしっかりとれるし

足が軽くなる感じが嬉しい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

image

 

以前はこちらを使用してました!

グラマラススパッツ

 

お腹まですっぽりタイプで

くびれもできちゃう

 

 

 

 

 

YouTube♪

バレンタインにオススメ💓

 

 

チャンネル登録していただけたら嬉しいです˙ᵕ˙♡

 

 

 

 

 

***

 

 

 

instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!

 

image

 

 

でわでわ✋

 

最後まで読んで下さりありがとうございます♥

 

 

 

 

+++

 

 

インスタへのDMやコメントも嬉しいです♡

 

お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまでお願いいたします。