こんにちは。

 

ご訪問ありがとうございます!

 rinです。

 

 

My Date

155cm、Sサイズ、2児のママ
カッコ可愛いコーデを目指してますw



ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 


毎日のコーディネートをinstagramで更新してるので
フォローして下さいましたら嬉しいです💕
 

Instagram ▶ @rinrin___3

キラキラ˙ᵕ˙♡

 

YouTube更新してます

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 
セットアップ/wonder room
タンクトップ/GU
サンダル/ZARA
 
 
 
 
この間、ふらっとお店へ行った際に
 
これは絶対使える!!
と思ってすぐカゴにINした品
 
しかもカップ付お願い
 
 
image
 
 
 
普通のタンクトップより
丈が少し短めなのですが
 
今年、すこし短めが流行りなので
少々へそ出しをよく見かけますニコ
 
このセットアップと合わせたら
ちょうどいい!!と思って即決音譜
 
 
少し肌が見えることで
急にオシャレさ増すキョロキョロ
 
 
image
 
一緒にピアスも購入♪
 
6個セットで790円!!
 
星も可愛いし
シンプルなので使いやすそうです💙
 
 
 
image
 
 
GUのアクセサリーは
ちょこちょこチェックするのですが
結構可愛いものが多くておすすめです💙
 

 

 

 

 

 

 

 
 

ブレスレットはシルバー

やっぱりシルバーがしっくりくる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺好きだなー💙

マラソンで買おうっかなw

 

 

 

 

 

 

購入品、愛用品

楽天roomに載せてます♪

 

 

 

 

***

 

夏までにグラマラスパッツで

徹底的に下半身ケアグッド!

 


 

 

家にいる時は常にこれ!

脚やせはこれだけ!!

 

最近くびれが出来たせいか

ウエスト部分の着圧緩く感じるお願い

image

 

浮腫みもしっかりとれるし

足が軽くなる感じが嬉しい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

穿かないで寝た日はやばいくらい汗

 

グラマラススパッツ

  

 

 

+++

 

 

Instagramでよく見かける

これ始めました!

 

 

何と言っても飲むだけウインク!!

飲まないとやはり便秘になる汗

 

 

image

防風通聖散

 

むくみと便秘に悩んでて、、、

 

でフォローしてる方が

便秘解消して2.3kg落ちた!

飲んだり食べたりしても浮腫まない!!

 

って投稿してるのを見たものでお願いキラキラ

 

image

 

こんな感じで小分けになってます!

 

お通じめっちゃいいグッド!お願いキラキラ

 

 

 

***

 

 

愛用しているプリンセススリム

リニューアルされましたキラキラ

 

最近くびれてきた気がする!!!

 

 

image

 

プリンセススリム

 

 

 

***

 

 

YouTube♪

 

 

チャンネル登録していただけたら嬉しいです˙ᵕ˙♡

 

 

 

 

 

***

 

 

 

instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!

 

image

 

 

でわでわ✋

 

最後まで読んで下さりありがとうございます♥

 

 

 

+++

 

 

 

 

インスタへのDMやコメントも嬉しいです♡

 

お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまでお願いいたします。