こんにちは。

 

ご訪問ありがとうございます!

 rinです。

 

 

My Date

155cm、Sサイズ、2児のママ
カッコ可愛いコーデを目指してますw



ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 


毎日のコーディネートをinstagramで更新してるので
フォローして下さいましたら嬉しいです💕
 

Instagram ▶ @rinrin____3

キラキラ˙ᵕ˙♡

 

 

 

YouTube更新してますドキドキ

 

 
 
 
 

 
 
 
トップス/COHINA
ジーンズ/UNIQLO
バッグ/H&M
帽子/GU

 

 

 

 

低身長さん向けのブランド

COHINA

可愛いシャギーニット

 

 

 

 

 

 

サイズはXS

ぴったりの丈感でした!

 

袖丈ピッタリお願い

 

155でピッタリなので

私よりも低めの方は本当丁度いい

丈なんじゃないかなと思います♪

 

 

 

 

 

 

 ジーンズは大好きな

ウルトラストレッチ!

コレばっかり履いてますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裾のダメージが特に好きだけど

なんと言っても細見え!

 

コレを履いてると必ず細くなった?

って聞かれるんだからやっぱすごい❤️

 

 

 

 

 

 

今人気のブーツ!

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず可愛くって衝動買いしてしまった

ベレー帽はGU

 

 

image

 

ブラックは人気で

オンラインでは売り切れてますあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

40代で生まれた時の約半分の水分量に

なってしまうんですってガーンあせる

 

ヒアルロン酸を補給してあげることで

潤い、ハリ、透明感

年齢を重ねても綺麗になれるキラキラキラキラ

 

 

薬剤師が奥さんのために開発したサプリ!

ヒアルロン美潤

 

試してみよ♪

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

コルセットを始めました。

 

肋骨が開いてるとくびれ出来ないんだってガーンあせる

 

 

朝のお腹、、コルセット5時間着用、、外した後のお腹

image

 

朝よりも引き締まってるよね!!!!お願い

 

まずは

続けてみますw

 

プリンセススリム

 

 

 

***

 

 

家にいる時は常に

これを履いてます!

 

去年の足とは全然違うガーンあせる

 

 

脚やせしてることは

本当これだけだから

これのおかげ!!

 

image

 

浮腫みもしっかりとれるし

足が軽くなる感じが嬉しい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

 

マッサージもやっていた時もあるけど

手が疲れちゃってしなくなったw

 

 

グラマラススパッツ

  

 

 

 


 

 

***

 

 

 

 

購入品、愛用品

楽天roomに載せてます♪

 

 

 

 

instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!

 

image

 

 

 

***

YouTube♪

 

 

 

 

チャンネル登録していただけたら嬉しいです˙ᵕ˙♡

 


 

 

 

 

でわでわ✋

 

最後まで読んで下さりありがとうございます♥

 

 

 

+++

 

 

 

 

インスタへのDMやコメントも嬉しいです♡

 

お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまでお願いいたします。