こんにちは。

 

ご訪問ありがとうございます!

 rinです。

 

 

My Date

155cm、Sサイズ、2児のママ
カッコ可愛いコーデを目指してますw



ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 


instagramも更新してるので
フォローして下さいましたら嬉しいです💕
 

Instagram ▶ @rinrin____3

 

 

 

YouTube更新♪

今回は暑い時にぴったりのいちごデザート🍓

 

↓に写真貼り付けてあります

参考になればうれしいですキラキラ˙ᵕ˙♡

 

 

 

 

 
トップス/GU
ジーンズ/UNIQLO
サンダル/ZARA
 
 
 
ネイビーのキーネックがかわいいトップス
GUの肘丈のものは好きでよく購入します♪
 
今の時期雨が降ったり止んだりで
気温差も激しいので重宝してますあせる
 
 

 

 
 

ウルトラストレッチの次に

かなり気に入っている

UNIQLOデニム

 

ハイライズフレアジーンズ

3色揃えてしまいましたあせる

 

 

脚のラインを拾わないシルエットと

広がり過ぎないゆる〜いフレアが

 

脚を真っ直ぐ長く見せてくれて

 

まさに神デニム✨

 

 

 

友達がこぞって真似して買ってました音譜

 

 

 

ジーンズはこれもかなり好き!

 

 

リネンパンツ!涼しそう♪

 

 

 

 
 
土曜日に子供達の友達がご飯を食べに来る日で
買い出しへ行って
ローソンのカフェラテで気合いをw
 
なかなかの品数と量、、、
 
 
普段そんなに作らないので疲れましたあせる

 

 

 
子供たち5人用
 
子供が食べそうなメニューを4品ほど
 
ミートボールパスタ
ポテトサラダ
鶏肉のさっぱり煮
豚しゃぶサラダ
 
 
 
 
テーブル別で私ら夫婦用
 
1品だけ違う感じで
桃のカプレーゼ
私のおつまみ用w

 

 

 

 
 
2時間ほど立ちっぱなしでご飯の準備、、、
スパッツ履いて
これ履いてると立ちっぱなしでも大分楽なの♪

 

 

 

浮腫みもしっかりとれるし

足が軽くなる感じが嬉しい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

最近くびれがラブラブ

 

 

グラマラススパッツ

  

 

 

 

 

購入品、愛用品

楽天roomに載せてます♪

 

 

 

***

 

 

YouTube♪ に

詳しい材料、作り方を載せてます音譜 

 

 

本当に簡単なので是非ドキドキ

おうち時間の参考になれば音譜

 

 

チャンネル登録していただけたら嬉しいです˙ᵕ˙♡

 


 

 

 

 

でわでわ✋

 

最後まで読んで下さりありがとうございます♥

 

 

 

+++

 

 

 

 

instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!

 

 

 

 

インスタへのDMやコメントも嬉しいです♡

 

お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまでお願いいたします。