-

 

 
 
ジャンプスーツ/GU
バッグ/アベイル
 
 
 
 

楽な上にかわいい!!

生地もしっかりしていてお値段以上

高見えしますキラキラ

 
若干気持ち大きめかな?って感じですが
ゆるっと着られるので問題ないかなといった範囲
 
 
 
お気にいり数も現在では
8,000超えでした!

 

 


image

 

 

 

image

 

 

前回はパンプス合わせだったけど

今回はサンダル合わせに!

シューズが変わるだけで雰囲気変わります♫

 

 

今度はベルトでもしてみようかな♡

 

 

 

楽チンで可愛いのがいいラブラブ

 

 

 

 

 

 

バッグはアベイル

 

こちらは梅雨入りしたので

これからはこういった

クリアのバッグが役に立ちますね音譜

濡れても平気!!

 

 

image

 

 
 

 

 

 

 

 

 
今年よく見かけるレースアップサンダルキラキラ
楽天スーパーセールで50%オフ!!
 
 

 

 

人気のティキーズ Tkees

 

 

 

 

 

 

***

 

 

家にいる時は常に

これを履いてます!

 

 

むくみも取れるし

履いた方が断然スタイル良く見える(๑•̀⌄ー́๑)b

image

 

浮腫みもしっかりとれるし

足が軽くなる感じが嬉しい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

 

グラマラススパッツ

  

 

 

 

 

***

 

 

YouTube♪ に

詳しい材料、作り方を載せてます音譜 

 

 

本当に簡単なので是非ドキドキ

おうち時間の参考になれば音譜

 

 

チャンネル登録していただけたら嬉しいです˙ᵕ˙♡

 


 

 

 

 

でわでわ✋

 

最後まで読んで下さりありがとうございます♥

 

 

 

+++


 

愛用品、お気に入り。欲しい物をまとめてます

 

 

 

 

instagramも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!

 

 

 

 

インスタへのDMやコメントも嬉しいです♡

 

お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまでお願いいたします。