こんにちは。

ご訪問ありがとうございます!

 rinです。

 

 

My Date

155cm、Sサイズ、2児のママ
カッコ可愛いコーデを目指してますw



ニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 


 

instagramも更新してるので
フォローして下さいましたら嬉しいです💕

Instagram ▶ @rinrin____3

 

 

 

 

 

 

トップス/ZARA

パンツ/H&M

バッグ/ZARA

ブーツ/楽天

 

 

大きめのざっくりニットで楽チンday音譜

急に寒くなってびっくり。

 

 

あまりコート着なかったんだけど

やはりここへ来て必要、、、w

 

 

▼可愛いトップス

このスウェット人気キラキラ

シルエットが可愛い

 

 

image

 

パンツはH&Mのフェイクレザー

H&Mはパンツをよく買います音譜

 

デザインが豊富なの!!

ダメージ具合も色々選べて

気づけばおんなじ色味のデニムが3種類、、、(♫′౪‵)

 

 

image

 

オンラインを見てたら

グレーのデニムが!!

 

気になってます、、、ドキドキ

 

 

 

 

▼スタッズのゴアブーツ

 

 

スタッズやパールが好きキラキラ

 

この間購入したZARAのバッグもスタッズドキドキ

即決したバッグ♫

 

 

 

 
やっとバッグの防犯ブザーを
取ってもらいに行って来ましたw
 
image
 
やっと使えた音譜( 厂•ω• )厂
 
 
あまり荷物を持ちたくないので
ハンドクリーム、リップ、目薬
ミニ財布

 

 

 

 

 

 

***

 

 

履くとぽっこり下腹がスッキリキラキラ

気になる垂れ尻問題もこれ履いたら解消

 

 

image

 

痩せたいに限らずボトムを綺麗に

履きこなしたい方にはオススメですキラキラ

履き続けたらくびれもできるみたい!!

 

ギュギュギュ

 

 

 

 

 

でわでわ✋

 

最後まで読んで下さりありがとうございます♥

 

+++

 

 

 

愛用品、お気に入り。欲しい物をまとめてます💓

 

 

 

 

instagramも更新してるので

フォローして下さいましたら嬉しいです💕

 

 

Instagram ▶ @rinrin____3

PARTE ▶ rinrin____3

 

 

 

 

インスタへのDMやコメントも嬉しいです♡

 

お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまでお願いいたします。

 

 

▼素敵なコーデが沢山♪

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへにほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村