ユニクロ・GU・しまむら・アベイル・ZARAなどの

プチプラアイテムをミックスして、カッコ可愛いコーデを目指してますw

155センチ、Sサイズ、2児のママです。

 

料理やお菓子作りも好きで、たまに載せています。

 

 

アメーバニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

 

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます!

rinです。

 

マイペースな更新にも関わらず

いつもいいね、

読者登録ありがとうございます♥

 
 
 
トップス/GU
ジーンズ/ZARA
バッグ/PLST
 
 
ブルーを買って
この肌さわりと軽いのと気に入りすぎて
イロチ買いしましたわたしwヾ(•̑д•̑ ๑ )
 
 
以前のコーデはこちら
 
 
色合いがまた絶妙なくすみパープルドキドキ
あっという間にオンラインは
売り切れてしまいましたあせるあせる
 
image
このお気に入りの数!!!
ビックリ(´⊙q⊙`)!!
 
 
ちなみにこの上のお色も一緒に購入(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-
 
私は運よく店舗にありましたが音譜
見かけたら絶対買いですグッド!
 
 

▲このゆるっと感も好きだな〜

 

 
サイズは前回と同様Mにしました。
ゆるっとインしても出してもラブラブ

 

 
この日は参観日で立ちっぱなし。
楽ちんだけど、ちょっと綺麗目に見えるように
意識したつもり( ˊᵕˋ ;)あせる
 
本当毎回参観日は
何を着て行けばいいのか悩みどころw
 
 

▼この辺りのコート好み♡

 

 

 
▼アクセサリーは
ピアスは300円ショップのもの
 
リングは
ZAKKA-BOX(ザッカボックス)
お気に入りで
シルバーとゴールドを持ってます音譜
 
image
が、、先日指輪屋さんで号数測ってもらったら
合ってないですよ。。。と。
(´×ω×`)!!
 
思っていた号数と全然違ったあせる
お直ししてもらおうかなぁ。できるのかなぁ。
それくらいお気に入りキラキラ

 

 

 
もう片方は、NEWリングキラキラ
 
旦那さんからじゃないけどw( ˊᵕˋ ;)
一般的には、、、
結婚記念日や子供が産まれた記念に夫から妻へ送るものなのだそう

 
スワロフスキーのエタニティーリング
キラキラで綺麗ラブラブ
お色は4種類で
ゴールド、ホワイト(シルバー)、ブラック、ピンクゴールド
 
 
このあいだの11/11で結婚13年。
 
 
英語で永遠という意味。
幸せへの願いを込めて♫
結婚指輪と重ね付けしてます音譜
 
 
 
 
さて、今日はボージョレ・ヌーボー解禁日ドキドキ
呑んじゃうよ〜
皆さんも楽しんで音譜
 
 
 
 

***

 

 

最近食欲が凄すぎて。。。

暴飲暴食防止にも履いてます( •́દ•̩̥̀ )あせる

 

パンケーキ食べた後もスッキリ見えるよw

 

 

履くとぽっこり下腹がスッキリキラキラ

履いた直後からウエストに余裕が!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

気になる垂れ尻問題もこれ履いたら解消

 

image

 

痩せたいに限らずボトムを綺麗に

履きこなしたい方にはオススメですキラキラ

履き続けたらくびれもできるみたい!!

 

ギュギュギュ

 

 

 

 

 

でわでわ✋

 

最後までご覧下さりありがとうございます♥

 

 

My Instagram

 

PARTEインフルエンサー

 

フォローして下さいましたら嬉しいですキラキラ

 

 

+++

 

 

楽天ROOMからお買い物するだけ

ポイント+2倍!!

 

お気に入り、買ったものほしい物まとめてます💓

 


 

 

 

 

インスタへのDMやコメントも嬉しいです♡

 

お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまでお願いいたします。

 

 

▼素敵なコーデが沢山♪

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへにほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村