ユニクロ・GU・しまむら・アベイル・ZARAなどの

プチプラアイテムをミックスして、カッコ可愛いコーデを目指してますw

155センチ、Sサイズ、2児のママです。

 

料理やお菓子作りも好きで、たまに載せています。

 

 

アメーバニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

 

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます!

いつもいいね、読者登録ありがとうございます♥

 

 
 
 
SNSでも話題になっている
GUの
フロントボタンノーカラーコート!
 
私が行ったときには
すでにベージュは全サイズ売り切れ(;'∀')
 
 
ブラウンとネイビーはあったけど
サイズがもう少なかった・・・。
 
 
 

アウター、ワンピにもなる

ロングシャツ♪

こちらはパールボタンでめっちゃかわいい💛

 

 

 
コートとして羽織ってもいいし
ワンピースとして着てもいいな💕
と思ってお買い上げ~♪
 
155cmの私で膝下くらいでした。
 
 

中にはボートネックの

5分袖とか合わせてもいいね♪

 

 

こんなかわいいトップスを着て

羽織るのもいいな♥

 


***
 

 

 
普通のイヤホンだと耳からすぐ外れちゃって
軽くストレスだったの・・・
 
このイヤホンは耳にかけられるからノンストレス✨
 
 
15%オフクーポン・・・rinrin3
公式サイトにて15%オフ!!
 
2/15~4/30まで
イヤホンをお買い上げの方に
無料でポーチをプレゼント★
 
キャンペーンは無くなり次第終了
 
 
他にもいろんな種類があるから見てみてね♪
 

 

 

 

 

 

instagram ▶ @rinrin____3

PARTEインフルエンサー ▶ rinrin____3

 

 

 

楽天ROOM

にお気に入りグッズ公開中

 

 

読んで下さりありがとうございました。

 

皆様からのいいねや読者登録が

励みになっています!

インスタへのDMやコメントも嬉しいです♡

お仕事のご依頼やご質問等はお気軽にインスタDMまでお願いいたします。