ユニクロ・GU・しまむら・アベイル・ZARAなどの

プチプラアイテムをミックスして、カッコ可愛いコーデを目指してますw

155センチ、Sサイズ、2児のママです。

 

料理やお菓子作りも好きで、たまに載せています。

 

 

アメーバニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます!

 

 

 
もうすぐバレンタイン
我が家の女子たちは昨日作ってましたw
 
二人でやればいいのに
付き合わされ
若干疲れた(;´д`)
 
 
image
 
 
 
ダイソーで話題の
シリコン型でチョコづくり💚
 
モンスターズインクと猫の型
 
 
image
 
それぞれ好きな箱なども買ってきました♪
一体何人にあげるんだろう・・・。
 
 
と、、、
友達が友チョコ持って遊びに来た( ´∀` )
お返しに作らなきゃねw
 
 
 

売れきれ必須の堂島ロール💚

もうすでに売り切れのものも!

 
 
 
image
 
こちらもダイソー
70gでBIGサイズです!!
 
これがまた、あまりチョコ食べない旦那さんも
これうまい!!というほど♪
 
でもね、夜用事がてら
お店の棚見たけどなかったw
さずがに売り切れてた~
 
 

お洒落なチョコバー12本セット💚

これおしゃれーーー!!

インスタ映え間違いないやつ💓

 

 

 
image
 
シンプルなモノトーンもあって
私はこれがすき💚
 
 
 

これ!気になってるやつ♪

絶対おいしいよね( ´∀` )

 

 

 

image

 

 

たまに行くと楽しくて

ついつい買いすぎてしまう100キン♪

他にも買ったのでまた載せますね✨

 

 

 

 

instagram ▶ @rinrin____3

PARTEインフルエンサー ▶ rinrin____3

 

 

 

楽天ROOM

にお気に入りグッズ公開中

 

 

読んで下さりありがとうございました。

 

皆様からのいいねや読者登録が

励みになっています!

インスタへのDMやコメントも嬉しいです♡

お仕事のご依頼やご質問等はお気軽にインスタDMまでお願いいたします。