ユニクロ・GU・しまむら・アベイル・ZARAなどの

プチプラアイテムをミックスして、カッコ可愛いコーデを目指してますw

155センチ、Sサイズ、2児のママです。

 

料理やお菓子作りも好きで、たまに載せています。

 

 

アメーバニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

 
ニット/ZARA
パンツ/H&M
 

 

 

 

今季はボタンニットが私の中でブーム✨
ニットが増えに増えましたw
クローゼット大変(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
 
太めのボーダーで
細見えしてたらうれしいなw
色はネイビーで
何にでも合わせられるからヘビロテ♪
 
 

 
形が綺麗で上品なニット

 

おしりまで隠れるビックシルエット

Vネックだからスッキリ見える!

 

 

 

image
 
アウター/UNIQLO
 

値下げされてから買いました♪

今1,980円だったかな?

 

これ着るだけであったかいよ~♪

 

ボアフリーステーラードコート(長袖) ボアフリーステーラードコート(長袖)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

パールボタンでボアコート

って最高の組み合わせ~!!💚

 

 

 

image

 

ネイル変えました♡
どーでもいいよねσ(^_^;)
 
伸びた!けど今回は厚めにしたからか
亀裂は一本のみ!!
スカルプしてあとは自爪です!
 
綺麗に伸びたあとはシンプルにしたい♪ 
うすいピンクベージュ💕
このまま今年はシンプルでいくかもw
 
バレンタインだし赤のワンカラーもかわいい♡
 
 
 
image
 
最近眼鏡生活してましたw
昔からよく結膜炎になったり。。。
 
でも前に作ったやつだからか
合わない(;'∀')
少し弱めに作ったのもあるけど
作り直したほうがよさそう・・・。
 
 
 

 

 

instagram ▶ @rinrin____3

PARTEインフルエンサー ▶ rinrin____3

 

 

 

楽天ROOM

にお気に入りグッズ公開中

 

 

読んで下さりありがとうございました。

 

皆様からのいいねや読者登録が

励みになっています!

インスタへのDMやコメントも嬉しいです♡

お仕事のご依頼やご質問等はお気軽にインスタDMまでお願いいたします。