ユニクロ・GU・しまむら・アベイル・ZARAなどの

プチプラアイテムをミックスして、カッコ可愛いコーデを目指してますw

155センチ、Sサイズ、2児のママです。

 

料理やお菓子作りも好きで、たまに載せています。

 

 

アメーバニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます!

 
 


 

ニット、キャスケット/GU

パンツ/H&M

パンプス/しまむら

 

 

白ニットと

このキャスケットを合わせるのがスキ。

 

千鳥柄のキャスケットで

甘くなりすぎない。

 

image

 

ピアス/creamdot

 

メタルプレートとマーブルが絶妙♪

グレーは特におすすめ

 

 

シンプルで上品で人気♪

 

 

 

 

長女の社会科見学でお弁当を

朝から作っていたのですが

 

前日にお腹痛くて早退・・・。

朝決めようね。

と約束したので

 

行く行かないにかかわらず

とりあえず用意だけはしておいてあげようと

結局行けなかったんですが^^;

 

 
朝早くに起きて
自分も体調崩していて冷蔵庫に何もない・・・
 
5:00に買い出しw

 

 

 
お弁当作り終わり
買い忘れたものを買い
帰りにカフェラテを買って
一息つくところw
 
ふぃ~~~。
 
 
 
完成したお弁当がこちらw
クリスマスバージョン🎄

 

 
スヌーピーをトナカイにしてみました♪
最近簡単だし、スヌーピーばっかw
 
そもそも最近
私がはまってるっていうのもあって^^;

 

 

 

11/11
ポッキーの日
ネイルの日
 
親指だけチェンジしましたw
 
 
 

楽天ROOM

にお気に入りグッズ公開中

 

 

読んで下さりありがとうございました。

 

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています

インスタへのDMやコメントも嬉しいです♡

お仕事のご依頼やご質問等はお気軽にインスタDMまでお願いいたします。