ユニクロ・GU・しまむら・アベイル・ZARAなどの

プチプラアイテムをミックスして、カッコ可愛いコーデを目指してますw

155センチ、Sサイズ、2児のママです。

 

料理やお菓子作りも好きで、たまに載せています。

 

 

アメーバニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます!

 
 
 
 
ニットワンピ/GU
帽子/GLOBAL WORK
バッグ/ZARA
 
 
GUのニットワンピ人気ですよね。
こちらはケーブルニットワンピース!
 
ネイビーでちょっと上品♪
 

 

チクチクしないし着心地最高💜

 

丈感は

155㎝の私で膝ちょい下くらいでした。

 

 

デニムと合わせても

レギンスでも

タイツでも

ベルトしてもいいですよね~!

どんなコーデも自由自在♪

 

 

 

 

 
バングル/GLOBAL WORK
ピアス/GU

 

 

 

どちらとも合わせやすくて使いやすいですよ♪
 
 
 
 

この間、ちょっと早めに仕事が終わったので

久しぶりに旦那さんとランチに。

 

 
前菜はサラダ
3種類のお塩でいただきます♪

 

 

 

私はおにぎりセット♪

味噌汁

お漬物

お豆腐

かき揚げ

結構ボリューミー!!

 

おにぎりは

塩むすびとカレークリームチーズ

カレークリチおいしすぎた♡

 

 

 

デザートは塩プリン!

これが食べたかったの♪

 

でも、去年のと少し変わったらしく

触感ちょっと硬めになってた。

 

どの料理もおいしくて

食べすぎちゃったw

 

 
 
 
 

楽天ROOM

にお気に入りグッズ公開中

 

 

読んで下さりありがとうございました。

 

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています

インスタへのDMやコメントも嬉しいです♡

お仕事のご依頼やご質問等はお気軽にインスタDMまでお願いいたします。