ユニクロ・GU・しまむら・アベイル・ZARAなどの

プチプラアイテムをミックスして、カッコ可愛いコーデを目指してますw

155センチ、Sサイズ、2児のママです。

 

料理やお菓子作りも好きで、たまに載せています。

 

 

アメーバニュース掲載記事↓

rinrinブログニュース一覧はこちら

 

 

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます!

 

 

 
スウェット、シューズ/GU
デニム/ZARA
ニット帽、バッグ/しまむら
 
 
休日ゆるっとコーデw
この日は近所でお買い物だったので
ぺたんこ靴にしたくてラフw
 

 

 

 

楽ちんなトレーナーとかの時もあれば

パンプス履いての時も。

色々チャレンジしてみるのも楽しいですよね♪

 

 

 

去年見て欲しかったスカート!

今なら挑戦できるかも?

 

 

 
寒くなってきたら必須のニット帽!
しまむらで1,500円でした。
 
被りやすくてあったかい~♪
 
image
 
風が冷たくて耳が痛くなり
そのあと、頭痛・・・
っていうのが私の冬・・・。
 
 
脚は大体ヒートテックも履かずデニム
裏起毛はありがたいアイテム♪
 
 
裏起毛であったか!
パンツタイプとスカートの3種類♪

 

ゆるゆるっとニットと合わせたらかわいいなぁ♡

 

 

 

 

先日、次女さん

社会科見学でお弁当♪

 

年に何回かしか作らなくなったから

キャラ弁に。

 

 

 
スヌーピーいなりのハロウィンバージョン🎃
 
スヌーピー簡単でかわいいからこればっかりw
そろそろ飽きられるも^^;
 
 
 
 

楽天ROOM

にお気に入りグッズ公開中

 

 

読んで下さりありがとうございました。

 

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています

インスタへのDMやコメントも嬉しいです♡

お仕事のご依頼やご質問等はお気軽にインスタDMまでお願いいたします。