ユニクロ・GU・しまむら・アベイル・ZARAなどの

プチプラアイテムをミックスして、カッコ可愛いコーデを目指してますw

155センチ、Sサイズ、2児のママです。

 

料理やお菓子作りも好きで、たまに載せています。

 
 
アメーバニュース掲載記事↓
 
 

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます!

 
 
 
パーカー/しまむら
デニム/アベイル
サンダル/GU
 
 
 
しまむらのチャンピオンパーカー、トレーナー
インスタでも取り上げられるほど
今大人気ですよね~♪
 
image
 
某アパレルショップでも売ってましたが
¥4,000ほどしてました。
 
しまむらは¥2,900!!お得!

 

 

 

 
裏起毛であったか♡
 
私はゆったり着たかったので
レビューを参考にしつつ
メンズのLにしました♪
 
Mでもメンズものなので十分余裕です♪
おしりもすっぽり隠れる長さ!
 
 

気になるデニム発見!!

 
 
 

サイドスリットのニットワンピ

ロング丈がまた大人な感じで上品♪

私ならベージュかな~

 

 

 

 

 

暑かったり、急に寒くなったりで
気温の変化に体がついていかない今日この頃。
上手に気温に合わせて着たいものですね~
インフルもうはやり始めてるみたいだし。。。
気を付けないと^^;
 
 
 
 

楽天ROOM

にお気に入りグッズ公開中

 

 

読んで下さりありがとうございました。

 

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています

インスタへのDMやコメントも嬉しいです♡

お仕事のご依頼やご質問等はお気軽にインスタDMまでお願いいたします。