ユニクロ・GU・しまむら・アベイル・ZARAなどの

プチプラアイテムをミックスして、カッコ可愛いコーデを目指してますw

155センチ、Sサイズ、2児のママです。

 

料理やお菓子作りも好きで、たまに載せています。

 
 
アメーバニュース掲載記事↓
 
 

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます!

 
 
 
カーディガン/GU
デニム/アベイル
パンプス/しまむら
 
 
 
パンプスはしまむらのハリスツイード
 
image
 
ずーーーとサンダルばかりだったから
パンプス履くのが新鮮♪
 
 
普段なんてこんな感じで
ちょっとそこまで買い出しへーーー
 
 
台風も過ぎて、少し涼しくなってきましたね。
この日は風が強くて寒いくらいで・・・
髪の毛が大変なことになってますねw
ようやく秋~♪
 

 

 

 

今期はカーディガンが大注目!

オーバーサイズで着るのが流行ですよね♪

 

オチビの私、あまりに大きめにすると

太って見えるし

着せられてる感が出てくるので

気を付けてますw

 

 

 

 

 

今年もニットが増える予感大!!!

今のうちに断捨離しなきゃーーーーー

 

ニットってかさばるよねw

 

 

 

 

楽天ROOM

にお気に入りグッズ公開中

 

 

読んで下さりありがとうございました。

 

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています

インスタへのDMやコメントも嬉しいです♡

お仕事のご依頼やご質問等はお気軽にインスタDMまでお願いいたします。