ユニクロ・GU・しまむら・アベイル・ZARAなどの

 

 

プチプラアイテムをミックスして、カッコ可愛いコーデを目指してますw

155センチ、Sサイズ、2児のママです。

 

料理やお菓子作りも好きで、たまに載せています。

 
 
アメーバニュース掲載記事↓
 
 
 

こんにちは。

ご訪問ありがとうございますaya

 
 
 
 
トップス/ UNIQLO
パンツ/ しまむら(去年の)
サンダル/ GU
バッグ/ しまむら
 
 
 
 
先日、しまパトしてきましたーーーくま
 
お目当ての
こちらの、しまカゴげっとキラキラ
 
去年もありましたよねハート
けど去年はスルーした私。
 
image
 
 
今年は、このころんとした形が好きでハート
ちなみに去年のバージョンのものもありましたよはーい
 
お色は、このホワイトとブラウンの2色!
ほしい方はお早めにキラキラ
 
 
 
image
 
本当はファー付きで撮りたかったんだけど
さすがにase*暑くてくま
 
コーデ写真はファーなしでおや





この日の
アクセサリーは

 

 

 

これから

ファー付きカゴバッグは

大活躍間違いなしだよーハートはーい

 

 

 

 
 
 
 

楽天ROOM

にお気に入りグッズ公開中

 

 

読んで下さりありがとうございましたaya

 

皆様からのいいねや読者登録が励みになっていますsei

インスタへのDMやコメントも嬉しいですハート

お仕事のご依頼やご質問等はお気軽にインスタDMまでお願いいたしますaya