ユニクロ・GU・しまむら・アベイル・ZARAなどの

 

 

プチプラアイテムをミックスして、カッコ可愛いコーデを目指してますw

155センチ、Sサイズ、2児のママです。

 

料理やお菓子作りも好きで、たまに載せています。

 

 

 

こんにちは。

ご訪問ありがとうございますaya

 
 
 
7月、小旅行へ行くといって
そのまま書かず放置しておりましたくま
最近ブログ放置気味・・・。
3連休の日曜日、佐賀へ行ってきました。
 
 
 
トップス/ZARA
デニム/lagemme
サンダル/GU
 
 
 
清水の滝を見に行ったんだけど迫力がキラキラ
マイナスイオン浴びまくりで涼しかった~♪

 

 
で、この滝に行くまでが・・・
階段、階段、でくま汗だくw
しかも見て!
私ヒールase*
 
 
やっとの思いで階段終わったというのに
まさか、まさか!!
この近くに上りたい階段があるのよキラキラ
って嬉しそうに話すダンナさん・・・・
おい、ウソだろ?!
 
 
で行くことになった神社が
これ↓

 

 

 
さきほど言ったけど、私ヒールね・・・
 
や、私ヒールだし。下で待っとく!と
今回は低調にお断りしたのですが
 
そーゆーのやってませんので。
と即却下ガーン
 

 

 

 
急なのよ!とにかく急なのよ!
 
ヒールで上った人っていないんじゃないかしらねくま
てか普通のぼらないよね・・・。
下りきったときには、足ガクガクase*

 

 

 

 

お宿は綺麗で落ち着く。

 

 

 

 

階段で汗だくだったのでお風呂に直行し

翌日ヤバイことになるガーン!!

と筋肉痛が恐怖の40手前の大人たちは

入念にケアをハート

マッサージしてもらって至福の時間キラキラ

 

その間の子供たちはというと

縁日をホテル内でしていたので

射的やら紐釣りなどして

いろいろおもちゃを持って帰ってきました。

 

 

 

 

 

おなかいっぱい!
少しずつ出てくるから、すぐお腹いっぱいになるよね。
 
 
 
夜は大人だけで
敷地内にある茶屋BARへ。
 
ライトアップされた木と池を眺めながら
優雅な空間でお酒を。
 
ここ入口が全く分からなくて
迷子になるところだったw

 

 

 

 

ごはんと一緒に赤ワインのみ

こちらでカクテルを4杯いただき

テキーラ。。。

 

なぜテキーラを飲んだのか謎くま

 

ダンナさんが好きなんだけど

テキーラね、、翌日大変だから飲まないのに・・・

雰囲気にやられたのかしらねsei

 

 

お泊りの際は、ぜひ茶屋BAR行ってみてくださいハート

 

 

 

 
 
 
 

楽天ROOM

にお気に入りグッズ公開中

 

 

読んで下さりありがとうございましたaya

 

皆様からのいいねや読者登録が励みになっていますsei

インスタへのDMやコメントも嬉しいですハート

お仕事のご依頼やご質問等はお気軽にインスタDMまでお願いいたしますaya