ユニクロ・GU・しまむら・アベイル・ZARAなどの

 

プチプラアイテムをミックスして、カッコ可愛いコーデを目指してますw

155センチ、Sサイズ、2児のママです。

 

料理やお菓子作りも好きで、たまに載せています。

 

 
 
 
 
 
カーディガン/しまむら
デニム/H&M
パンプス/しまむら
バッグ/joint space

 

 

 

 


黄色のカーディガンにカモフラ柄のトートバッグ
 
いつもより大きめのバッグにはパソコン。。。
この日はパソコン持ってお仕事でしたw
 

 

 

なかなかカモフラ柄は可愛いのがなくて・・・
↑
これはいい!!
紗栄子とコラボして有名なあのイニシャルバッグ♪
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
アクセサリーはシルバーのバングルに
しまむらの今春新作のシルバーパンプス♪
 
この組み合わせ結構すき♪
 
 
 
 
最近この2つがお気に入りてへ
よくつけてますw

 

 

 

 

 

この日は

 

家族でランチへ行ってきました。

ランチ後にお仕事だったんです汗

 

 

着いてビックリ!!

なにここ?

別荘みたいな・・・

 

1棟に1グループという贅沢きらきら

 

 

 

 

前菜がまた春を感じる音譜

image

 
牛か鶏のコースらしく
鶏コース。
 
炭火でファイアーaya音譜

 

 

 

 

 

 

山菜の天ぷらにヤマメの塩焼きsei

 

 

 

 
 
 
image
 
 
デザートのかぼちゃのプリン
なんだけど!
これが衝撃的で感動したseiびっくり
 
 
image

 

たぶん、まだまだ知らない美味しいお店が
沢山あるんだろうな。
色々食べ歩きたいてへはーと
 
 
 
 
 
 

楽天ROOM

にお気に入りグッズ公開中

 

 

読んで下さりありがとうございましたaya