ユニクロ・GU・しまむら・アベイル・ZARAなどの

プチプラアイテムをミックスして、カッコ可愛いコーデを目指してますw

155センチ、Sサイズ、2児のママです。

 

料理やお菓子作りも好きで、たまに載せています。

 

 

 

 

 
 
ちょっと薄着でも平気になってきた~と思ったら
翌日から暴風に暴雨・・・。
 
来週は晴れ間が続きそうで安心
 
 
 
さてこの日のコーデは

 

 

image
 
GUの新作
レースコンビネーションシャツ
 
腕の部分がかわいくお気に入り
デニムでもスカートでも
この春活躍しそうです♬
 
 
 
シャツ : GU
パンプス : しまむら
バッグ : グローバルワーク
 
 
image
 
最近、
このシルバーのパンプスと
シルバーのアクセサリーを合わせるのが好き
 
 
これずっと欲しくてお気に入りに入ってるw

 

 

 
シンプルで何にでも合いそう!
 
 
 
 
この日はニトリでお買い物。
布団カバーなどを・・・
 
そしてこれ。
 
image
次女が見つけた
ぶたのカレンダー。。。。

 

 

欲しいと言われ、、、悩み

まあシンプルブラックでよしとしようw

カレンダーなかったし。

 

うちにはカレンダーがありません。

何かインテリア壊れるし、と言っても

そんなたいした部屋でもないんだけどあせ

少しずつ。

憧れのホテルライクな家にしたい。

私の願望ですw

 

 

 

 

image

 

本日の20:00から楽天マラソン始まりますね!

今回は参戦しようかな~♬

 

今シーズンすでに流行っているカゴバッグ

 

夏まで大活躍のノースリーブT♡

 

 

 

楽天ROOM

にお気に入りグッズ公開中

 

 

読んで下さりありがとうございましたどーもっ