ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

今日は妊婦のときのお話を少しw

 

 

懐かしい妊婦の時のお腹

この写真は二人目の時のもの。

すごいよね・・・こんなに出るんだもの・・・

 

 

 

{D7540121-FB9A-4CC1-B245-ABCF171B625C}
 

 

 

 

 

長女の時も塗ってましたが

二人目の時は思っていたよりも早くお腹が出て

妊娠線が出来るんじゃないかとヒヤヒヤして

一生懸命塗りまくっていました。

 

 

 

私が使っていたのは多分コレ。

おかげでお腹に妊娠線はありません♬

 

今は種類が沢山あるし

成分もとてもよさそうなものがいっぱいありますね!

10年、8年も経てばすごいよw

 

 

 

 

 

1人目の時は12キロ増!

2人目の時は10キロ増!

 

 

二人目の時は産婦人科が厳しかったおかげで

抑えられたけど怒られたー!

8キロを目標にと言われてたからね~

 

 

 

 

{1243BEAA-A8DA-4DEE-BA25-07DF97E6AE63}

 

 

 

 

出産して思ったこと。

 

二人目は体重落ちづらい・・・減らない!!

 

 

長女の時は案外スルッと戻ったのに。

って思ったことある人多いんじゃないかな?

 

 

 

二人を出産して、皮もまだありますw

 

よく聞かれるのですが、ありますよ。

あれってなくなるの??

四つん這いになったらすごいww

 

 

 

むくみは大敵!

加圧ストッキングは日中つけるべきなんだけど

夜あまりに痛い時は、こうゆう市販の緩い加圧の物を

履いて寝たりしています。

 

足を痩せたいならむくみをなるべくなくすこと。

あまり出来てないけど・・・

 

 

 

 

 

 

体重は増えて、体型も変わって、皮は伸びて

って元に戻すのって本当大変・・・

 

私は本格的に始めたのは、8年も経ってから。

産後、間もないころから産後ダイエットを頑張ってるママさんたち

本当に尊敬します。

 

 

 

やろう!と思って遅いなんてことはない♬

何事もね。

 

ジムにも行ったことないし、自宅のみだけど

絶対変われる!

私もまだまだがんばります!

 

 

 

 

 

 

 ***** 

 最後まで読んでくださりありがとうございました♥  

 

image

 

 

 

instagram・・・rinrin2836

Ameblo Official Blog・・・rirnin

 

Fllow me☆

 

 

 

 

 

 

 

 

via rinrin Ownd
Your own website,
Ameba Ownd