こんにちは

はじめましてrinです。

 

この度、お声がけしていただき

オフィシャルブログを始めることになりました

 

まだまだ勝手もわからないですがw

自分のペースでやっていけたらなと思います

 

{A93AB038-FDAA-4686-B1FB-F0C8F5445B57}

 

 

 

簡単に自己紹介をすると、、、

 

小学5年と3年の娘がいる普通の主婦です

自宅でネイルサロンをしております

 

ファッションが好き

ほぼプチプラなものが多いですがw

UNIQLO、gu 、ZARA が多いかな

 

 

以前からやっていたインスタグラムで

ダイエットを決意!

自分の姿を載せることで戒めて頑張ること1年!

体重自体はあまり変わってないけど

見た目が全然違うーーー!やっぱり見た目って大事w

 

 

そして今年の3月に

私のボディメイクに関するインタビュー記事がkindle出版されました

#ダイエットはメンターがいれば成功する 第5弾

 

 

 

 

 

今まで考えもしなかったことが色々と起こり

人との出会い、ご縁に感謝の毎日です

 

 

こんな私ですが、また遊びに来ていただけたら嬉しいです♡