今月は私の誕生日月です。
やほーい!☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノ


誕生日の日は外泊できるように、先生にお願いしてみます。

旦那さんとバースデーもんじゃをやろう!と約束したんだー[みんな:01][みんな:02]


そしてそして…
今年はバースデープレゼントとして、私に絵を描いてください、とお願いしました。


2012年の、彼が見ている、感じている「私たち」がお題です[みんな:03]


うっふふっふー( ´艸`)[みんな:04]
楽しみだなあ!

どんな絵になるんだろう…。
額に入れて飾るのです。
photo:01


きっと私は泣いてしまうわ。笑







iPhoneからの投稿