今週はずっと父の事でバタバタ。

ケアマネさんと話したり、往診の先生と話したり。

仕事は休みじゃないから、何とか並行してやってます。


私1人で介護してるわけじゃないから、まだマシだとは思うけど。。。

正直、仕事して帰ってきて一息してるとこに「湿布貼ってくれ」とか呼ばれるのは地味にしんどい💦

同居してるから仕方ない事ですけど。

でも不思議と昼間に電話してくるとかはないんですよねぇ。

「日中は仕事でいない」っていうのは一応理解してるのかね?


ピアノ弾いたり、絵を描いたり。

ストレス発散の趣味の時間もない。。。というより心の余裕がない💧

まだまだ先長いんだから、上手くやっていかなきゃなぁ。

少し時間が出来た時に、なんとなく描いてみようかなって思ってそらを描いてみたんだけど。

でもやっぱり悲しくて切なくなってきてやめました。


会いたいな、そらに。