ぐうたらダラダラな連休してました。


3日はピアノ弾いて、あとは何もしないでダラダラ。

4日は衣替えして、ちょっとだけ仕事。

5日は美容院に行きました。


6日は普通にお仕事でした。


今日(日曜)はまたピアノ弾いてダラダラ。


とにかくダラダラしてやりたい事やろうって決めてました。


入院してた父が9日に退院してきます。

また介護生活です。


呆けてるわけじゃないので、そんなに手がかかるわけではないけど。

それでも雑用は増えるし、夜に呼ばれることもあるし。


まあ。親ですから、仕方ないですね。


漸く気持ちが少し落ち着いてきました。

そらがいない生活が普通になってきた。

それでもまだ夜になると寂しくなるし、写真や動画を見るのは辛い。

温もりが恋しくなったり、声を聞きたくなったり。


でもなぁ。父に振り回されて、それどころじゃ無くなるんだろなぁ💦

デイサービスや訪問看護を使って上手くやっていければと思うけど、仕事しながらの介護は

なかなかしんどい。

自分が参ってしまわないようにしなくちゃね。



ラルゴの洋服を変えたら女の子みたいになりました🤣