そらの月命日です。


まだ1カ月。もう1カ月。あっという間の1カ月でした。


そらが使っていたものを片付けてみたり。

ぬいぐるみを買ってみたり。

思い出しながら泣いてみたり。


いろいろしてみたけど、まだまだ家の中のあちこちにそらの姿が残っていて、私にまとわりついてきます。


たまにお線香を焚くので、お鈴が欲しいなぁ〜って思って。

100均のグラスとレジンでお鈴を作ってみました。

ピンクの玉はべべる。

緑はそら。

金色はぷくちゃん。


猫さん達の鈴なので「猫鈴」とでも呼びましょうか。

今日はたくさん鳴らしてみる(笑)


なかなか涼しげな音を出してくれるので、風鈴でも作ってみようかな?