久しぶりに声を上げて泣きました。


そらの名前を呼んでみたら、止まらなくなっちゃって。

何度もそらの名前を呼びながら泣きました。


どれほど会いたいって思ったって、もういないのにね。

子猫みたいな鳴き声も、ふわふわの毛も、もうないのにね。


「会いたいよ」って言いながら泣いて。


落ち着いてから部屋に戻って、ラルゴに「ごめんね。お前がいるのにね」って謝って💧


ぬいぐるみに謝ってどーするんだ。

冷静になって苦笑い。

夜な夜な、何やってるんだ、アタシ💦


流石にもう、突然涙が出てくるなんて事は無くなったんですけど。

でもまだ心の奥にある哀しさを、たまにこうやって吐き出しながら、少しずつ少しずつ

思い出にしていくんだろうね。


時間が経ってそらの事が過去になっていくのが悲しい反面、早く笑って思い出せる日が

来て欲しいとも思います。




靴下履かせてみた(笑)