そらは、よく私の膝に乗ってました。


膝が寂しいんです。

いつも感じていた重みが無くなって。


ひざねこっていうぬいぐるみ買ってみました。


他の毛並みもあったのに、顔で選んだはずなのに

そらみたいな毛並みの子を選んでた💧



手触りいいんですよ、この子。

でもけっこう毛が抜ける💧

なので100円ショップでワンコ用の洋服買って着せました(笑)

(胸元のお花と玉っころは後付け)


子供じみてるなぁ、と自分でも思うんだけど。

そばに置いておくとなんか落ち着くんですよ。




そらのリンパ腫がわかって、悲しみや不安でいっぱいになって、とにかく吐き出したくてこのブログを始めました。

そらがいなくなって、もう書く事もなくなっちゃったなぁとも思いましたが、これからもそらやべべる、今までご縁があった猫さんたちのことなど、つらつらと書こうかと思います。

猫とは全然関係ない事を書く時もあると思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです。