一昨日は通院日でした。


肝臓はもう大丈夫なようで、先生はさらっとエコーで見ただけでした。

念入りに見てたのは、小腸の方。



今までは腫れてただけなのが、はっきりと腫瘍のような形になってきてる可能性が高いです。

また下痢や嘔吐が増えてくるかもしれません。

でも今は落ち着いてるから、この状態を大切にしていきましょう。



って言われました。


根本のリンパ腫は進行しているんだなぁ。

このところ比較的良い結果が続いてたから、ちょっとショック😢


血液検査の結果、先週と大きな違いはないけど貧血も良くなって炎症もおさまってきてました。

腎臓は横ばい。


毎日いい💩してるし、ご飯もよく食べてます。

体重は相変わらず微増で2.74キロ。


病院に行った日は疲れるのか、抗がん剤で調子イマイチなのか、あんまりご飯食べないし寝てばっかりです。

そりゃあ、血液検査してエコー検査して抗がん剤注射して皮下点滴したら疲れるよなぁ💧


今日は寒いから、寝床にカイロいれてあげました。


リンパ腫なんかどっか行け〜!