今日は通院日のはずだったのですが。


昨日病院から電話がありまして、先生がまさかのコロナ感染💧


休診にはしないけど、しばらくは緊急の患者さんを予約のみで診療するとのことで、そらの様子を聞かれました。

幸い、状態は安定しています。

下痢止めと抗生剤は夜だけ飲ませているけど、餌もよく食べるし、吐いたりもしていません。

それを看護士さんに伝えたら、来週の火曜日に代わりの先生が診察してくれることになりました。


すこぉ〜し、ふっくらしたかなぁ?


また感染者が増えてきて、身近な人があちこちで感染してます。

父のところに来てるケアマネさんも感染してしまったと連絡がありました。


どうぞ、皆様もお気をつけてください。