抗がん剤吐き出されてた💧

たぶん抗がん剤だと思うんだけど、違うものだったら怖いので捨てました。さよなら1200円( ꒪⌓꒪)

ちょっと心が折れました。


最近、お風呂場に入れろとうるさくて。

ちゃんと飲み水用意してあるのに、タイルについた水滴舐めてるし。

仕方ないから手桶に水入れてあげたら、美味しそうに飲んでました。



なので、お風呂に入る前にお風呂掃除してます(笑)

なんでお風呂場がいいんだろう?と思ったんだけど、そういえば防音室も最初は入れろとうるさかったなぁ(⌒-⌒; 


防音室にお風呂場。

今まで猫は入れなかった所です。


珍しくて面白いのかな?

でも危ないから、私がお風呂に入る時だけ一緒に入れる事にしてます。



昨日からまたあんまり餌を食べてくれなくて。

今朝、試しにちゃおの「すごい乳酸菌」ってドライフードをあげてみたら、よく食べるの。

療法食のドライフードには見向きもしないのに。


そらの体の事を考えたら療法食がいいんだろうけど、とにかく体重が落ち過ぎてます。

ガリガリ痩せっぽちさんで、子猫みたいに小さい。


病院に電話して相談したら「体重を増やす事を最優先に考えた方がいいから、食べるものをあげてください」と言われたので、療法食を減らして普通のドライフードをあげてみようと思います。


食欲もなくて、このまま痩せ細っていってしまうのかなぁと悲しい気分だったけど、一生懸命ドライフードを食べる姿を見てちょっと安心しました。


お腹空いていたんだね。

食べたいんだね!

まだまだ、大丈夫だね!