お腹を壊す頻度が確実に増えてる…ような気がする(´・_・`)


お腹壊して、1日ウンチお休みして、普通のウンチになって、また壊して。

その繰り返し。


少し食欲落ちたかなぁ。

ウェットフードをあんまり食べなくなりました。

私が薬混ぜてばっかいるからかしら汗

代わりにドライフードをよく食べてます。


なんでもいい。食べてくれるなら。

でもドライフードじゃ粉薬混ぜらんないよぅあせる 


ってブログを書いてる間にも、横で寝てるそらのお腹がギュルギュルギュルと不穏な音を立ててます。


ただ、リラックスした姿勢で寝てるから、痛みとかは無いのかなぁ。



もう少し頑張って、ステロイドさん!

そらのお腹の悪いやつを黙らせてよ!


そらと防音室で寝るようになって1週間になります。

煎餅布団にも随分慣れたけど、今まで聞こえなかった物音で、今までとは違う時間に目が覚めたり。

ホットフラッシュもあり、なかなかゆっくり熟睡出来なくなってます(;´༎ຶД༎ຶ`)


色々、頑張らなきゃなーと思うんだけど…少し心がしんどい今日この頃。