昨日は、土砂降りの中、楽しみにしていたファンキーモンキーベイビーズのライブへ行ってきました~(‐^▽^‐)。


わたし、もともとライブとか観るのが好きで、あまりCDとか買ったことのないアーティストのライブでも、ふらっと観に行ったりしますラブラブ


ファンモンは、前から結構好きでしたが、でもCDは買ったことがないという・・・中途半端なファンでした。


でも・・・音譜


昨日のライブ観て、一気に大好きになってしまったアップアップ


あんなに熱い熱いライブは初めてでした。


3人の、音楽に込める思いとか、わたしたち観客に向けたエールが心に響いて、感動のあまり、ずっと目がうるうるしてしまいました・・・。


頑張れ、頑張れっていう応援・・・周りの人から言われるのが好きでないわたしなのに、ファンモンの「頑張れ!!」は、すごく嬉しくて元気が出てきて、そして泣けてきました。


心からの声援は、相手の心に響くんですね・・・。


ファンモンのおかげで、すっごく元気が出た1日でしたニコニコ



りんりんブログ


ファンキー加藤さん、モン吉さん、DJケミカルさん、みんなだーいすきですラブラブ。これからも応援しています。