今日、4月1日は、わたしの31回目の誕生日+5回目の結婚記念日ラブラブです。


何か、特別なことをしたい・・・ビックリマークと思ったのですが・・・結局いつもどおりの日曜日を過ごしてしまいました・・・あせる


あ、でも、夕方になってから外に出て、前から欲しいと思っていたB-Threeの魔法のパンツを購入音譜。試着してみたら、ほんとに魔法みたいに心地よいパンツだったので、買うことにしました。今までスカート中心だったんですが、これからはパンツもばんばん履きますアップ

その後はあわただしく家に帰って、夕飯作りニコニコ


でもその前に・・・




りんりんブログ

じゃーん恋の矢結婚披露宴で使ったろうそく~。


このろうそくは、何かと使っています。誕生日や結婚記念日、お付き合い記念日など・・・。


今日も、このろうそくに火をともして吹き消すという儀式を行い、その後、夕食にしました。


今日は少しまともに料理を作りました。



りんりんブログ


れんこんと長ねぎの入ったハンバーグ

青椒肉絲

ごぼうサラダマヨネーズあえ

ホウレンソウとにんじんの白あえ

あさり汁(これは旦那さんが作りました。)


・・・ふう、疲れた~。


でも、誕生日なのに、ケーキ買いませんでした。欲しかったけど、今日の朝洗顔したときにニキビを1つ見つけて、一気に買う気が失せました・・・汗。うう~。なぜ、30過ぎてもニキビができるのか・・・。


今日は・・・


30年間、無事に生きてこられたことに感謝ラブラブ


今、元気なことに感謝ラブラブ


いつも優しくて面白くてかわいい(←性格が)旦那さんに感謝ラブラブ


かわいくて、いつもわたしを癒してくれるとむ太郎に感謝ラブラブ


そしてそして、わたしを励ましてくれたり、仲良くしてくださっている友達やブロ友さんたちに感謝ラブラブ


もう、すべてに感謝感謝ですニコニコ


これからもよろしくお願いします。