興味津々のりん

テーマ:

今日はちょっと寒い日でしたね~夕方には雨もちょっと降って・・・・でも、明日はまた暑くなるらしく、この時期の体調管理、難しいあせるあせるあせる

りんも秋口になると、カイカイが酷くなる傾向があるので、気をつけなくっちゃです。

 

さて、火曜日のことですが、月1のお花のレッスンに行って来ました。

今月は秋の苔玉苔玉・竜のヒゲ

今回は、苔玉に興味のある友達と一緒に。。。。

出来上がりはコチラ、私は今回はコケモモ、カマツカなどの木ものでの苔玉。

友達は初心者コース。

いつも一人でのレッスンなので、友達と一緒で楽しかったわ~~~

今回レッスン後は、お店でそのままランチ。

 

帰ってきて、いつものごとくデッキでの記念撮影。

ベストポジションを探します。

ん?何か写ってるニヤリ

ひゃぁ~~~

こちらも危ない、危ない・・・・・・

またまた、ひゃぁ~~~

何とか無事でしたけどね。

以前に作った苔玉も一緒に撮影してみました。

時々りんに狙われますが、こうやって、作品ができていくと楽しいです。

 

そうそう、りんほどではないですが、らいも興味津々

このボッサボサ頭のらい・・・・

本日やっとトリミングへ行ってきましたよ~~

いつもですが、まるで別犬( ´艸`)

りんもまたまた興味津々。

いい匂いがしたのかなo(〃^▽^〃)o

 

本日のおつきあい、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

 

 

 

AD