3月9日(土)の夜

愛猫が14歳で

虹の橋へと旅立ちました。

昨日、最期のお見送りをしてきました。


3歳で腎臓病が発覚し、

4歳で尿管結石の手術。


そして、去年3月には

ねこにはとても珍しいと言われる病気

インスリノーマ 膵臓癌を発症。

薬の影響でそれと併発して

心臓病に歯根膿瘍も患ってしまいました。


幼い頃から投薬や点滴、

去年は、癌の進行を遅らせるための

再生医療も頑張ってくれていました。


沢山の病気と

闘いながらだったので

最期はとても苦しそうでしたが

自宅で看取れました。


2日後には

再度、再生医療の投与を予定していた

矢先でしたが…


病院通いばかりで、愛猫には

本当に本当に

辛い思いをさせたと思います。


何とか治るかも知れない

少しでも楽になるかもしれない と

治療を続けようとしていた

自分の判断が正しかったのか


最期の顔を見たら

もう解らなくなりました。


今はやっと

病気の苦しみや痛みから解放されて

楽になってくれてるんかな。

今生で、楽にしてあげられなくてごめんね。


「ねこと一緒に暮らす。

アメリカンショートヘアを家族に迎えたい」

という

小さい頃からの夢を叶えてくれてありがとう。


虹の橋で

元気に過ごしてて欲しいな。


いつまでも大好きな愛猫に

また会いたいなぁ。




まじかるクラウン2/23(祝・金)まじかるクラウン

キングダム👑イメージDVDデビュー✨️

 【爆乳炸裂】 

発売決定❣️

ご購入はコチラ↓↓↓



ピンクハートりおう国民募集中ピンクハート

ゆめみる宝石欲しいものリストゆめみる宝石


ふんわり風船ハートみねりおYouTubeふんわり風船ハート


オススメ動画下矢印下矢印下矢印
https://youtu.be/_XFrnodrkG0?si=FnEuw7GeZvbswcBB





みねりお1st.写真集✨️絶賛発売中❣️