今晩にゃ🐈🐾


何と…‼️


先月の月間ランキング👑

イメージDVD売上

イメージDVD予約販売数


㊗️1位になってましたぁぁあーーーー❣️👸🏻


DVDを出すからには

絶対ランキング1位になりたい…!!!


グラビアアイドルデビューしてから

ずっとずっと

そう思ってきました🥺


ですが、

なかなか結果に繋がらず

悔しい思いも

沢山してきました。


そんな みねりおにとって

今回の作品は

【 過去最高の露出に挑戦する 】という

とっても勇気のいった作品でしたが

このような結果を受けて

本当に感無量です😭✨️


キングダム👑さんから

デビューさせていただいたことに

感謝します🥹❣️


そして、ファンの皆様

夢を叶えてくれてありがとう☺️🌈💕


次は

年間ランキング目指すでぇぇえ🫶👑💗






まじかるクラウン2/23(祝・金)まじかるクラウン

キングダム👑イメージDVDデビュー✨️

 【爆乳炸裂】 

発売決定❣️

ご購入はコチラ↓↓↓



ピンクハートりおう国民募集中ピンクハート

ゆめみる宝石欲しいものリストゆめみる宝石


ふんわり風船ハートみねりおYouTubeふんわり風船ハート


オススメ動画下矢印下矢印下矢印
https://youtu.be/_XFrnodrkG0?si=FnEuw7GeZvbswcBB





みねりお1st.写真集✨️絶賛発売中❣️