今晩にゃニコ


今日は

仲良しTORACO🐯の

山中知恵ちゃんと

阪神vs横浜戦を

観に行って参りました~❣️


横浜にある

有名な居酒屋さん日本酒

「居酒屋さざん」さんの社長さんに

横浜スタジアムの

スイートvipルームへ

ご招待していただきましたラブ


お部屋で

涼みながらの観戦も良し


バルコニーでの

眺めも最高でしたお願いキラキラ


そして、試合結果は2-0🐯炎


伊藤将司投手の
完封勝利となりましたーっゲラゲラ拍手びっくりマーク


めちゃくちゃ

楽しくて素敵な

ひとときでしたお願いハートハートハート






ピンクハートりおう国民募集中ピンクハート

みねりお1st.写真集✨️絶賛発売中❣️

デジタル写真集【初夜】飛び出すハート
デジタル写真集【彼女の浴衣に手を掛けて】リボン