今晩にゃニコ


今日は

1st.写真集

発売記念イベントでした~!!拍手ルンルン

タワーレコード池袋店 様にてスター


MCには

お笑い芸人 X-GUN 


さがね正裕さんが

来てくれましたようさぎのぬいぐるみラブラブ


トーク&サイン会で

約1時間半のイベントは

あっという間でしたニコニコ乙女のトキメキ


リアルイベントを

開催するのは

4年振りくらいで


お久しぶりにファンの方々に

お愛出来て

めちゃめちゃ嬉しかったですラブ


改めて、

クラウドファンディングに

ご支援してくださった皆様


本日、

愛にきてくださった皆様


そして、関係者スタッフの皆様


本当に

ありがとうございましたびっくりマークお願い


イベントに来れなかった皆様も

本日から

Amazonで購入可能です下矢印下矢印下矢印


チェックしてねーうさぎのぬいぐるみハートハートハート





ピンクハートりおう国民募集中ピンクハート

デジタル写真集【理想の温泉デート】💋

デジタル写真集【初夜】飛び出すハート
デジタル写真集【彼女の浴衣に手を掛けて】リボン