人生初の

横浜スタジアムスターびっくりマーク


阪神vs横浜 戦

行って参りました~お願い野球


真ん中から、

X-GUNサガネさんまじかるクラウン

山中知恵ちゃんふんわりリボン


急遽行くことが決まったのですが、

たまたま

虎耳とうる虎の夏ユニフォームトラ

東京に持参していた

みねりお爆笑笑

持ってきてて良かった~ニコニコ笑


先発ピッチャーは藤浪投手⚾️

捕手は梅ちゃんハート


みねりお は

梅ちゃんの大ファンラブ飛び出すハート


試合は

ボロ負けほー魂が抜ける泣


やったけど

生梅ちゃん観れたから

全て良しやっよだれ笑笑笑

梅ちゃんポーズ🫶ラブラブ

キメっうさぎのぬいぐるみスタースタースター


そして、試合後は

居酒屋さざん さんへ

https://sazan-hinodecho.owst.jp/


お邪魔しましたニコニコ生ビール

スーパー豪華な舟盛りっびっくり乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


他にも

手羽先🐤やエビマヨ🍤などなどびっくりマーク


全~~~部の

お料理が

超絶美味しかったですラブ


皆様も、

居酒屋さざん さん


是非、行ってみてねニコニコ生ビールラブラブ



ピンクハートりおう国民募集中ピンクハート

デジタル写真集【理想の温泉デート】💋
デジタル写真集【初夜】飛び出すハート
デジタル写真集【彼女の浴衣に手を掛けて】リボン