今晩にゃニコ


本日は、

大阪エモーション撮影会でした~爆笑ルンルン


満員御礼ッお願い拍手乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


久しぶりに

アズールレーンの

エナメルビキニ🖤

着てみましたラブハート


むぎゅっキスマークキスマークキスマーク


そして

差し入れには

阪神タイガーストラ

~おっサンvr.~タオル晴れ笑い泣き

大好きな

ブラックサンダーチョコ

~至福のバター味ジンジャーブレッドマン~や

撮影会のお写真カメラ

戴きましたぁあ~ニコニコラブラブ


嬉しみみぶちゅー


本日、愛に来て下さった皆様

本当にありがとうございましたウインクラブラブ


楽し過ぎて

一瞬の撮影会でした~びっくりピンクハートキラキラ


また来月も

よろしくにゃっチューハートハートハート