今晩にゃニコ


今日は、

大阪エモーション撮影会でしたウインクルンルン


満員御礼ッ!!拍手乙女のトキメキ


大好きなカラー

紫ビキニでパシャリチューピンクハート


差し入れには

美味しそうなジュースたちトロピカルカクテル

おやつピンクマカロンジンジャーブレッドマン


入浴剤🛁に

オッサンTVの

ハンドソープまで笑い泣き


沢山戴いちゃいましたっ照れラブラブ


本日、愛に来て下さった皆様

本当にありがとうございましたニコニコハート


楽し過ぎて

いっぱい笑った

撮影会でしたーっゲラゲラピンクハートピンクハートピンクハート


来月は

スケジュールが決まり次第

お知らせするので

待っててね~キラキララブラブ