今晩にゃニコ

タイトル通り、
派手髪と
おサラバしましたっ!グラサン

実は前回…突如、
ブリーチアレルギーが発症滝汗

重度の
アナフィラキシーになり、
二度とブリーチが
出来なくなって
しまったのですぅぅうチーンちーん

色落ちと
根元の黒が目立ってきたのに
根元の黒を
ブリーチ出来ひんとなると
もう黒にするしかないやーん笑い泣き

という訳で、
昨日、美容室へ行きましたが
事情を説明すると
やはり施術NG…ショボーンアセアセ

カットだけで諦めて、
アレルギー反応が出なかった
ヘアマニキュアを
セルフでONしましたイヒ乙女のトキメキ

黒に近い、
濃ゆーい紫色っぽくなったので
良しとしようウシシ拍手虹

短くしてから
黒っぽくするのは、
地味に初めてやなぁ~ぶー

なかなか
気に入ってますゲラゲラチョキハート

これからは、
頑張って地髪の黒を
伸ばすしかグラサン乙女のトキメキ

ファンクラブには
他ショットもupしてるので
チェックしてねウインクラブラブ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印